誕生日おめでとう!

いま一番感謝の言葉を送りたい人なのかもしれない。

本当に板野友美に出会ってから過した毎日が楽しかったし、現場を離れた今でもこうして楽しませてくれている。

総選挙もそうだけど、様々なメディア媒体を通じて活躍している姿を見るたびに自分も頑張ろうって思えてくる。

手紙を出して自分の気持ちを伝えたり、握手会を通じて直に板野友美と話が出来たってことは何よりも掛替えのない財産になったと今では思える。

今だからこそ言えるのかも知れないけど、板野友美をずっと応援していた事って自慢出来るよね。

自分が板野友美を信じて間違いなかったし、その期待に彼女が応えてくれた。

かのどんなアイドルよりも応援していて良かった、誇らしげに思える存在ってのは板野友美しかいないのだよ。

それだけ彼女には感謝している。

だからこそ、もう一度会って感謝の言葉を伝えたい。

昔のはるきゃんと違って、ヲタのブログなんてチェックしてないと思うからさw

この一年が板野友美にとって更なる活躍の年となることを願います。