生存報告だなんて誰も観てないか。

取り合えず3月で大学を卒業して、今はニート街道まっしぐら。

就職活動はしています。今日もこれから説明会と面接。

吃音障害もってる人間にとって集団面接とかマジで死ねます。

「あばば、あばばあばばばばばぁぁ・・・」

さーせん。日本語勉強してから出直します。

ヒトとまともにコミュニケーションが取れない人間なんて、どこも雇ってくれるわけないだろう?


月曜日は鬱です鬱です。

布団に潜る度にどんな自殺方法が一番楽でかつ迷惑が掛からないか妄想するのが最近の日課です。

ふと、日付みて思い出したけど、今日は小学校の頃に好きだった子の誕生日。

女子学院行って上智に進んだあの子は今頃何してるんだろう。

まだ地元に住んでるのかなぁ。

仮に逢ったとしても合わせる顔がないのが辛いよ。

社会に胸張って生きれるような人間でありたい。


ついったー始めました。