更新

7ヶ月以上放置してたのですか。

この日記を書き始めたのはBerryz工房がきっかけだったんだよね。ベリっ子達も気がつけば成人しだして、今ならロリコンだなんて揶揄されることもないだろう。
高校の夏ぐらいから書き始めてるから、放置したのも加味して7年以上ですか。
ここがなければ今の自分でなかったかも知れないし、それこそ華のキャンパスライフを謳歌して普通のサラリーマンになってたかも知れない。
それでも結局はニートに落ち着くこと運命からは逃れられなかっただろうに。
1月に就職が決まったけれど、わずか1週間というスピード退職。契約条件を明示すらしなかった糞企業だと思うことにしておきます。
それからは家事手伝いという我が家を守る名誉ある仕事に従事しております。
家にいても、親からは仕事しろだの、とっとと出て行けなどと、気の休まる暇もない。
もちろん就職活動もしましたが15社ほどで心折られて断念。
好きでもない仕事なんて出来るわけも無いし、入ったところで長続きしないのが目に見えている。
結局、自分が何をしたいのかが分からない。
それだけ空っぽの人生を歩んできたからね。
行きたくも無い大学に渋で入って、自分を騙して他人を騙して今日の今日まで生きながらえてきた。
やりたくないことなら沢山あるのに。
なりたい職業は遊び人かな。
毎日惰眠を貪って、好きな時間に起きて好きなもの食べて、適当に家事をして、ゲームしたり本読んだり麻雀したり。
余裕があれば旅をしたいかな。
バックパッカーとかやってみたい。
知らない国に行って知らない文化に触れてみたい。
満天の星空を眺めたい。
そしたら死んでもいいかなって思える。
産まれる時は決まって病院だけど、死に場所くらいは選ばせて欲しい。
つい最近までは自殺を考えていた。
未遂もした。
生きてるのだるいし。
空気吸って飯食って糞して寝てるだけで、親から「就活しる!」と罵られる毎日だからね。
まぁ気持は分かるが、こんな自分に育てたのはてめぇだと言い返してやりたい。
吃音の原因の一つに幼少期の過度な躾が挙げられるが、うちは完全に当てはまってるね。
もちろん成人してから多少なりとも感謝しているが、竹刀で叩くのはやりすぎだろ。布団たたきも痛かったじぇ
吃音が原因で小学生からからかわれる毎日。中学あがってからは酷かったな。高校からは自分の名前すら言えないレベル。
大学はぼっちライフや。便所飯こそないけれど、馬事公苑で毎日飯食ってたわ。
高校の頃からどこか現実逃避してたんだろうな。
それがこじれてBerryz工房夏焼雅ちゃんに一目惚れ。
もともとロリコン気質だったけれど、覚醒した。
黒髪雅ちゃん以上にかわゆい存在はないと今でも思える。
それでも時間は残酷過ぎた。
変わらないのがこんなにも難しいとは知るよしもなかった。
今の自分はいなくてもいいような存在だと自認できるまでになってしまった。

何かをしなくてはならないのだけれろうど、何をしていいか分からない。

就職とか経営者のためにあくせく働くだけだろ。

人間なんて自分さえ良ければそれで良い存在なのだよ。


更新ついでにFAも最近やり直しました。

悠木陽菜ちゃんがかわいい。
嫁だよ。嫁。
結婚したい。
ひなちゃんさえいれば死んだって構わないと思える自分がいる。

魚大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大お大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大尾おおおおおおおおおお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオ大オオ大オオ大オオ大お大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大お大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
陽菜ちゃんにだいしゅきホールドされながらせっくちゅしたいよおおおおおおおおおおおお