しばらく暇なので日記を再開してみる。

とにかく何かしら継続してみたい。

12時起床。

14時まで二度寝

親が家にいたので外食。

マクドナルドにててりやきのLLセットレモンティー

長居するつもりで数独ふたりの距離の概算をもって出たけれど、店内が暑かったため食べたらすぐ帰宅。

万年床でだらだらしながらぷよぷよ

家事を軽くこなして、夕食時まで寝る。

今日のロードショーはハリポッターと秘密の部屋。

日本語吹き替えはやっぱり好きになれないようだ。

朝一で劇場に並んで観た記憶がある。

自分にも魔法の素質があって、ホグワーツで過ごす妄想を良くしていた。

つい先日、部屋の掃除をするまではパンフやグッズがたくさんあったのだけれど、みな処分した。

もう一度、賢者の石から書籍を読み耽りたい。

それから海外のユニバーサルスタジオへ行ってみたい。

時間に余裕があるうちに、海外旅行したいかな。

いまから夜桜見てくる。

明日は写真うpしたい。